Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

新しいバイク納車したった!そして悲劇の修理

こんにちは!モテないデブニートです!

 

 給料日から約20日ヤフオクで落札してから約15日ようやく、バイクを買うことに成功しました!人生初の納車となりましたが、結構難ありだったんだよなぁ。。まぁ今回はバイクの納車に関してと、テストツーリングを兼ねてブログを書いていこうと思うよ!

 さてさて、4月10日に購入したはずなのになんとその出品者連絡が全くなくって、住所も電話番号も違うとかなんなんだか、、、。まぁ、そんなんで27日に取りに行きますと連絡を入れてみて取りに行きます。

 

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503153353j:plain

約束の時間が1時だったので、向こうにつくのが2時間後ぐらいだったのでこの時間に出れば間に合うと計算し、この時間に家を出ることに

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503153932j:plain

高速に乗って、、、。( ,,`・ω・´)ンンン?目の前にわけのわからん建物があるではないか、、。

とりま、取引の場所に着いたわけだけれども…全く相手様が来ない…少し待ってみることに。

…2時間後…

やっと来た。

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110152829j:plain

にしてもサビ酷いな…画像加工されてたのかめっちゃ綺麗に見えたんだが…まぁ、よし。とりあえず家に帰って修理でもしてみますか。

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110153025j:plain

軽トラに積んで…落ちないようにして。よしOK。

〜2時間後〜

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110153246j:plain

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンなんかエアクリじゃない何かがついてるんですが…?

開けてみてみるべさ…

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110153403j:plain

あらやだぁ!ボスの缶コーヒーついてるじゃありませんか!これじゃ相当キャブにゴミが溜まってるだろうに…とりあえず家に転がってたエアクリつけてっと…

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110153732j:plain

∠( ˙-˙ )/よし。全然良くないけどよし。はい次!

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110154036j:plain

タンクベコベコで締まりませんやん(/ω\)

しかもデラ汚い。こりゃお手上げ。家にあったエイプ100のタンクをつけて何とかおk。

f:id:Motenai_debu_NEET:20201110155648j:plain

次にノーマルのマフラーをつけてっと。買った時に着いてたやつは直管だったから(・ω・`)

これで一応整備は完成!タイヤの溝はまだ残ってるけどもう危ないな(・          ∀          ・)

こんな感じで久々の更新終わり〜