Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

いろいろバイク用品やらツーリングしてきたよん

 こんにちは!モテないデブニートです!最近レジに老害が来て、突き飛ばされ、僕がキレてしまって、蹴ったらレジから左遷されて、グロサリー担当になりました。給料は少しだけ低くなるけど、、まぁバイクの免許とバイクのために頑張っていきたいと思うよ!

 

 

 

 

 

ついこの前友達のラグビー君と一緒に大洗に行ってきたわけなんだけれども、、、

全然ね、大洗を回れなかったんだよね、、というかツーロングのあとにバイトとか、俺があほすぎるだけなんじゃ、、。

 最近バイトが忙しくって、記事がまったく書けなくって、一か月以上開いてしまいました。すんません。

 

こないだ僕、バイクで事故ったじゃないですか、まぁ俺の満身創痍が悪かったんですけどねさすがに俺が悪いと自覚はしたんだがうーんこの、、、、。

 

さてさて春の温かみが徐々に増えてきたところで、まずはバイク用品の紹介です。

 

右手に見えますのはotterボックスでございます。

なんとアメリカのスマホケースの老舗みたいで日本ではあまり有名にはなっていないが、アメリカだとかなり有名らしい,、、。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503115954j:plain

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503120047j:plain



f:id:Motenai_debu_NEET:20190503120220j:plain

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503120247j:plain

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503120300j:plain



ね?結構ごついでしょ?前につけてたパラサイトっていうoteerはバイク事故で無情にもボコボコに削られました。まぁ今回は前回みたいに壊れないようにより強固なディフェンダーを買ってみました。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503120638j:plain

 




さてさて続きまして。友人とバイクの旅に出て必要なものといえば??そうです!バイクのヘルメットに仕込むヘッドセットや!!

 ん?話しながらしゃべる友達おらへんって?やかましいわw彼女もいなけりゃ友達も少ないけどねっ!

まぁいい、こんな感じに取り付けられたるか~

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503121002j:plain


こんな感じでヘルメットの中のクッションが取れるんですねぇ~

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503121318j:plain



よかった~こんな時のためにシステムヘルメット買っておいてよかった~(重要だから二回言いました)

まぁそんなこんなでつけていきます。

 最深部まで来たらあとは取り付けをして、元に戻していきます。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503121433j:plain


 はい、こんな感じで今回買ったものは終了です。次回の記事ではもっとすごいものを紹介するので楽しみに

したってくださいな~!

 

 

 さぁ、僕が記事を書くということはどこかにツーリングをしたってことですよね??ん?違う?そんなわけないお(´・ω・`)

まぁ、大洗に、行ってきたんだよね…え?まただって?いいじゃないw

 

 

最近バイトと、学校ゴールデンウイークと忙しくってねぇ。。。

まぁいいや、とりあえず第二回目の大洗のツーリングの感想を書いていこうと思うぜっ!

 

 

 

 

まぁ、今度また大洗に行く予定が立ってましてね?三回目だよ?三回目まぁ、まだまだ回れていないからもっと回りたいからね、だからまぁ、いいかな?w

 

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503122201j:plain

この日は午前中雨が降っててね、午後から出発したからさ、全然回れてない感じだったんだよね。

それで前回行ってなかった大洗神社に行ってきました。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503122818j:plain

んでたまたま止めたところに、CBR250RR?が止まってたのでパシャリ。

かっこいいなぁ。。。。俺もこんなバイクに乗れたらなぁ。。。頑張ってバイトして買うぞぉ~

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503123515j:plain

大洗神社の入口から見た鳥居です~意外と階段が急でこわかったなぁ^^

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503123851j:plain

ちなみに鳥居は二か所ありまフ。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503123945j:plain

それで入口の鳥居を二か所くぐるとゲート?門?見たいのがあってそこをくぐると本殿が見えてきます。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503124131j:plain

ちなみにここの大きな絵馬。昔はガルパンの絵馬だったそうです。ちなみにプラウダと戦ったところだったぁ。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503124320j:plain

何かの慰霊碑?っぽい感じのが神社の敷地内に立ってたけどなんなんだこれ?

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503124414j:plain

前から写真撮ってみた。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503124452j:plain

こないだ回ってなかった阿字ヶ浦海岸に来てみたぜ!!

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503124828j:plain



大洗ビーチよりも砂浜がきれいでビーチが大きかったイメージがあったかも。。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503125920j:plain



阿字ヶ浦の波止場?っぽいところ。この日は風がすごく強かったので、波が激しかったです。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503130322j:plain

ひたちなか海浜公園の帰りに景色がいいところがあったので撮ってみた。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503131827j:plain


帰り道にアクアワールドがあったので走りながら撮ってみた。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503132006j:plain

 

ここまでガルパンが侵食してるとは、、。さすが大洗!いいねっ!

そんでゆっくりと帰ってる最中にセブンによったらこんな広告が。。。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503132123j:plain

まずいですよ!セブンさん!夢の国に消されるぞ~

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503140314j:plain

帰りは丸亀製麵で、ご飯を食べました。ここって量多い割にはおいしくて安いので俺一押しのお食事処です~

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503140422j:plain

ちなみに僕はざるうどんが大好きなので特盛を注文しました。これでお値段なんと580円!安い!安すぎる!お財布にやさしい!

f:id:Motenai_debu_NEET:20190503140446j:plain





今回のツーリングと報告は終わりですが、今度また大洗に行く機会があるので今度は朝早くから回って、いろんなところ観光したいですなぁ~!

ほなねまたあとでな~バイバーイ!