Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

2019-01-01から1年間の記事一覧

いろいろバイク用品やらツーリングしてきたよん

こんにちは!モテないデブニートです!最近レジに老害が来て、突き飛ばされ、僕がキレてしまって、蹴ったらレジから左遷されて、グロサリー担当になりました。給料は少しだけ低くなるけど、、まぁバイクの免許とバイクのために頑張っていきたいと思うよ! つ…

ツーリングに行ってきたよん!

こんにちは〜モテないデブニートです!いやぁ、最近バイトが辛くて辛くて…俺→いらっしゃいませ〜お預かり致します俺→125円〜383の円俺→お会計8000円お買い上げでございますおじちゃん→キャッシュカードポイっ(っ・-・)⊃ ⌒□俺→お預かり致します〜おじちゃん→釣り…

こんにちは!モテないデブニートです!! いやぁ、もうすぐ春ですなぁ。。にしても、全然冬なんですけど。。 (暦上では春) 寒い!寒すぎる!!ありえへん!! ってことでブログかいていきましょねぇ~^^ さぁ!僕の友達も、普通二輪取るってことで!僕も…

初めてのブログ開設してみました!!!

初めまして!!朝に見てもこんにちは!夜に見てもこんにちは! モテないデブニートです! え?なんで、そんなに変な名前かって?wそれはだな。。。 高校で20人に告っても、誰もOKしてくれなかった。。人生で付き合った人は5人(長い人は、2人)それ以外は3…