Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

近況報告

こんにちはヽ(^0^)ノ坊主です(*`・ω・*)ゞ

最近全くブログ更新しないまま2年が経ってしまい、誠に申し訳ございません*1ペコリンこれからは少しづつ更新していきたいと思います。


【近況報告】

エイプの装備を沢山つけたり変えたりしました( ゚∀ ゚)

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111113412j:plain

これはエイプ作ったばっかりのちょーどノーマル。

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111113704j:plain

そんでもって作り終わって2週間後に届いたヤフオクの激安焼きチタン風のマフラーこれがなかなかうるさいんですわ。(・          ∀          ・)よくよく覗いて見てもただのステンレスの筒だって言うね(あれ?直管と変わらなくね…?🤔

▶️f:id:Motenai_debu_NEET:20201111114016j:plain

みんなで日光行ったり、色んなところに走りに行って( ̄▽ ̄)

▶️f:id:Motenai_debu_NEET:20201111114420j:plain

ホイールをエイプ100の綺麗なもの履かせて、それと同時にタイヤも100のやつになったり…この時13年もののタイヤが後々交換する時に悪さをするとはこの頃は思ってもみなかったのである…

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111114637j:plain

バイトに乗って行っていたスーパーカブが盗まれて、スクーターに乗り換えてみたり。

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111114846j:plain

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111115201j:plain

ご老人と事故ってしまったり…いやね、カーブの出口で急にUターンするのやめてもろて!この時に顔面着地して大切なミラーシールドがガリガリのスクラッチまみれになってしまった…この時ほどフルフェイス被ってて良かったと思ったことは無い。

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111115324j:plain

セパハンに交換してみたりね。この頃からエイプの原型崩壊が始まったw急に前傾姿勢になるから結構背中が辛かったなw事故の時に

凹んだタンクがとても痛ましい(´•̥  ̯ •̥`)ごめんよエイプ君。

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111115501j:plain

Amazonの激安グリップ確か1000円ぐらいで青いかっこいいのが買えたから満足。この時からカスタム欲が出てきて止められなくのである。

▶️ f:id:Motenai_debu_NEET:20201111115830j:plain

人生初めてのタイヤ交換もトライしてみた。自転車とおんなじやろw楽やろwって思ってたらすごい痛い目を見たwみんなも気をつけるんだぞこのタイヤ1本10000円する高級タイヤを履かせてみたら効果絶大だったのは今でも忘れない。タイヤ交換の記事はのちのち描きますm(_ _)m

▶️f:id:Motenai_debu_NEET:20201111120054j:plain

エイプにカウルつけて原型がライト周りだけになったことにすごく興奮。ちなみにイマココ。このことに対する記事も後で描きますm(_ _)m


こんな感じですかねえ〜(・ω・`)

このエイプのカスタムについても何個か記事を書こうとは思ってるのでよろしくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/今日はこの辺で〜ほなまたな!


*1:。´・ω・)。´_ _