Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

こんにちは!モテないデブニートです!!

いやぁ、もうすぐ春ですなぁ。。にしても、全然冬なんですけど。。

(暦上では春)

寒い!寒すぎる!!ありえへん!!

ってことでブログかいていきましょねぇ~^^

 

 

 

さぁ!僕の友達も、普通二輪取るってことで!僕も免許欲しいなぁ。。

ちと財布と銀行確認してくる!!

。。。。

。。。

。。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?930円しかねーじゃん!!

あんまりだ、、、

免許を取るために必要なのは、、

20万、、、、。

Ω\ζ°)チーン

圧倒的にたらねーじゃんよ!!!!

じゃけんバイトしてかねためましょーね~(神の声)

俺 そ、そんなぁだって、バイトって疲れるし、、前にクビになってるし、、なにより、俺の遊ぶ時間がぁ!!

 

神 そんなことでええのか?お前は一生彼女ができなくてもいいから、わしにバイクを取らせてくださいって言うたのはお前じゃろ?だったら、それにこたえてみよ!!

 

俺 。。わかりましたよ、、バイトを始めますよ、、、

 

神 わかればよいのじゃわかれば、、さらばだ

 

 

俺 (*´Д`)はぁ、仕方ない、、バイクのためにバイトを始めましたよ

 

え?すぐにバイト始めましたっていえばいいじゃんかって?書く記事がないんだよ!!

 

 

 

てことでバイトを始めたはいいものの、、あぁ、、面接、、

 

そうです、バイトを始める前には一つ関門があるのです!

そう、面接、、

まぁ難なくクリアして合格 したのですが!!

( ,,`・ω・´)ンンン?なに?落ちねーのかって?

フッ残念だな!僕はこういう試験事?みたいなのは一回も落っこちたことがないんでねっ!!

ってことでバイトを始めたはいいんですが、ここで書類地獄、、、、

 

10枚びっしり書きましたよえぇ

あぁ大変だった、、疲れたなんて思ってたらですね、ある日バイトのない日でよっしゃージャングルポッケの髪の毛を切りに行こうと意気揚々と家を飛び出したのはいいものの、、、家を出て二個目のカーブで思いっきしコケましたよ。。。

そのカーブはですね、逆バンクだったんですよ、、ネットにめっちゃわかりやすい画像があったので、すこし拝借🙇

 

ãéãã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

そうです、これですこれこんな感じになっているんですね

そんでもってコースアウトしやすいところをいつものスピード(50キロ)いつもの道路いつもの角度、大丈夫と、過信したんでしょうね、、

 

 

 

f:id:Motenai_debu_NEET:20190228235817j:plain

 

はい、50キロで思いっきし突っ込んだんですね、経緯はいろいろありまして、逆バンクで、ステップ(足を置くところ)が擦れてしまってそりゃあ50キロで突っ込んだんだから慣性の法則で止まれません、それが勢いで思いっきりバイクが倒れて、50キロで道路をズリズリそのあと3mほど滑ってアスファルト大根おろしよろしく擦られて畑にバイクが突っ込みました、僕は擦られて畑の手前の側溝に突っ込みます、まぁ、田舎のドブなのでもちろんきったないです。そこに突っ込んでビショビショ、ヘルメットはかちわれて側溝の上に置いてあった縁石ブロックがぶつかった衝撃で落ちます、おなかに縁石ブロックオッこってきちゃいまして、もちろんみぞおちに落ちて息ができない、何が起こったかわからない、バイクは大丈夫かなんて言葉が頭の中でグルグルいやいやぁ、5分くらい痛くて横たわってましたね、(;´д`)トホホ

んで、起きてみたらずぶぬれ、泥だらけ、バイクを見ればウィンカーが割れて、ヘッドライトは前に飛び出て、エンジンは不動おまけにハンドルは左に切れなかったですね。

そんで痛い体を起こしてバイクを引き起こしてやっとこさ、親に連絡しようとしたらスマホがない!!ポケットに入れておいたのに!いっそいで探しましたよ。そしたら、、、画面がバリバリになって電源が付かないスマホは道路に転がっているではありませんか!!そんなこんなで家までバイクを押して帰りました

f:id:Motenai_debu_NEET:20190228235841j:plain

移動の足のバイクがない、スマホが使えない。。家に帰ってブルーな俺。。

どうしようもない

どうしようもなくなって困りました今は解決策を探します。

f:id:Motenai_debu_NEET:20190301001324j:plain

ただいまバイクを修理中です新しいバイク

の登場か?!coming soon

そんなこんなでまた次回の記事でお会いしましょう!