Motenai_Bouzu’s blog

高校生ブログです〜多趣味なので、色々と書き込みをして行きたいと思いマンス

初めてのブログ開設してみました!!!

初めまして!!朝に見てもこんにちは!夜に見てもこんにちは!

モテないデブニートです!

え?なんで、そんなに変な名前かって?wそれはだな。。。

高校で20人に告っても、誰もOKしてくれなかった。。人生で付き合った人は5人(長い人は、2人)それ以外は3人w(一週間とかで別れてるw)

当本人は、太っているw

も、もちろんいますよ?彼女は、、、、

二次元にな!!

え?聞いてねーよって?w

ごめんなさいw

なんで、ブログを開設したかって?(きいてねーよ)

もちろんこれがほしかったんだお

「お金」の画像検索結果

どうやらバイト代だけでは、ワイが欲しいものが買えなかったのだよw

え?何が欲しいかだって?ショーがないなぁ(聞いてねーよ3回目)

バイクだよバイク!

たぶんみんなが想像するようなバイクって悪っぽいバイクだと思うんだよね。ましてや高校生が乗るバイクって、族車だと思うんだよね「族車」の画像検索結果

こういうの

いやぁ、違うんだよなぁ。。。

まぁ、かっこいいとは思うんだけど、昔暴走族がふえたんだよね。それから高校だとバイクを取っちゃいけないっていうわけのわからん。。

 

まぁ、うちの高校だと原付は、とってもOKなんだけどさ、原付って、かっこいいバイクがないんだよね一番みんなが思う原付ってスクーターだと思うんだけど、僕は、どうしても、スクーターがかっこいいとはおもわないんだよね。。。

「スクーター」の画像検索結果

まぁ、便利性は結構いいんだよね、メットインがあってシフトチェンジがいらないだけすっごく楽だと思う。でもさ、もっとかっこいいの乗りたいじゃん?

こう、NINJAてきなね?「NINJA」の画像検索結果

かっこいいよね?

でも、原付で、こういうのってないんだよね。。

だから、高校に秘密で普通二輪取ろうと思います!!

もともと、原付免許は持っててこういうの乗ってまする「スーパーカブ」の画像検索結果

可愛いでしょ?

これ、一応ギアチェンジついてて50CCなんだけどね、いやぁ、もっとスポーティなものに乗りたい!ってことで普通二輪取ろうとするじゃん?

あ、お金ないやん

バイトするかぁ、、時給やっす!

そうです、茨城はバイトの時給が低い!低いんですよ!

そう850円。。

少ない!バイクの免許を取るには20万ひつようなんです!

かっこいいのに乗ってたら彼女できて、後ろに乗せて、ツーリングしてみたい。。

長くなりましたが、まぁ、バイクに乗りたいがためにブログを初めて、Twitterだと、シュミをかける文字がすくないんだよね、だから、ブログをはじめました!

これからも何卒よろしくお願いします!